☆まーさんず(R)のメンバーの使用機材その他紹介します。

みほにゃん/Vocal ☆コスチューム&e.t.c☆

CUTEで年齢不詳の二次元属性な見かけとは裏腹に実はオヤジ属性。

元々は80年代GirlsPOPをやりたくて応募してきた。
しかし加入後はなし崩し的にアニソンシンガーへの転向を余儀なくされる。
普段のリハ風景での大雑把な印象とは間逆に、コスプレやステージングなど
不思議と萌えな男心を惹きつけるための拘りのマーケティングリサーチを
欠かさず、常に妄想を膨らませている。

果たしてどこまで本気でどこからが冗談なのか…。
線引きの難しさが彼女の持つ魔性属性でもある(笑)

	  


じゅん/E.Guitar ☆使用機材☆

   Fender Eric Johnson ST custom neck
   Marshall TSL100 with 1966B
		
彼も引く手数多のギタリスト。

絵柄の印象とは逆に実はシャイで控えめ。同じくゆっキーの勧誘に抗えず加入。
自身のリーダーバンドにおいては常に高○正☆氏を意識したヘアスタイルに
ステージ衣装を装着。
しかもそのステージネームは「タ○ノ☆」
…まさにスイッチを入れる為の重要な儀式かのようにも思える(笑)

「まーさんず(R)」でのステージネームは「じゅんさん」。
前髪をおろし、ほぼ素の状態。彼なりのキャラ作りに拘りを感じる。
洗練されたクリーントーンからぶっ太いロックテイストまで見事に弾き出す
ギターは最高!

      

ともぞう/Keyboards ☆使用機材☆

キーボード兼WEB管理人。 

「練習楽しいよ」「遊びにおいでよ」「え?!来ないの?」、ゆっきーの執拗
なまでの勧誘に終に屈服し加入。

プログレッシブな抽象世界から一転アニソンの萌え世界にキャリアを転じる。
加入後は飄々として物静かな人当たりとは別にバンドにかける情熱は人一倍。
まさに棚からともぞう…いや、「まーさんず(R)」の至宝(笑)

	  

ゆっきー/Drums ☆使用機材☆

  SONOR Signature Bronze HLD-593
		
バンドの影の支配者でありムードメーカー。

いつもニコニコ…その微笑の裏側に潜む猛毒は口がブーメラン型に変形した時に
噴射される。
基本的に超ドS人間。

オールジャンルをビシバシとこなすドラマーであり、サポートも含め常に複数の
バンド活動を行っている。
普段「ちょーさん」と呼ばれているが「まーさんず(R)」では「ゆっきー」。
結成当初はオールアニソン化にイマイチ乗り気でなかったはずが、気付いたら
先頭切って走っている今日この頃。

     

まーさん/E.Bass ☆使用機材☆

  ATELIER Z 4st

 FENDER USA 5st
		
単にアニソンがやりたくてメンバーを集めたこのバンドの表向きのリーダー。

思い立ったらすぐやりたがる我儘人間。
練習のほうが楽しくて、ライブの話が纏まらずメンバーに顰蹙を買う。

困った時は必殺「めしはまだかの?」とボケ倒し、それでもダメなら
「ごにょごにょ…」と意味不明の言葉をつぶやき、ゆっきーに無理やり事態の
収拾を図らせる。

	  

inserted by FC2 system